2019-09-08から1日間の記事一覧

「ありすコンプレックス」の感想 Ver1.05

今回は第11回ウディコン参加作品の「ありすコンプレックス」の感想です。 ジャンルは育成シミュレーションですね。あんまりこのジャンルのゲームやった事ないので新鮮でした。やった事のあるゲームだと「パワプロ」のサクセスモードが近いかな? こんな感じ…

「ファイナルファイト」の感想

今回は「カプコンベルトアクションコレクション」に収録されている「ファイナルファイト」の感想です。PS4版での感想になります。 そもそも「カプコンベルトアクションコレクション」とは1989年から1997年にかけて発売されたカプコンの人気作品7タイトルが収…

「ハートナイトメア」の感想 Ver2.00

今回は第11回ウディコン参加作品の「ハートナイトメア」の感想です。 1時間半程でクリアしました。説明文に普通のホラーゲームですとありますが、全然普通じゃありませんでしたね笑 このゲーム面白かったんですが、感想を書くか悩みました。なんていうかとり…

「エンター・ザ・ガンジョン」の感想

今回はインディーズゲームの「エンター・ザ・ガンジョン」の感想です。PS4版での感想になります。 タイトル画面ではイマイチどういうゲームなのか分かりませんが、ガンシューティングとローグライクを組み合わせたゲームですね。 ランダムで生成されるダンジ…

「遺跡ラビッツ」の感想 Ver1.4

今回は第11回ウディコン参加作品の「遺跡ラビッツ」の感想です。 クリアまで30分程なのでサクッと遊べるアクションゲーム。ウディタでよくここまでのアクションゲームが作れるものです。 ウディコンの作品みてても結構アクションゲームって多いんですよね。…