2019-09-09から1日間の記事一覧

「ミドリとアカリの神社詣り」の感想

今回は第11回ウディコン参加作品の「ミドリとアカリの神社詣り」の感想です。 20分程でクリアしました。裏ボスもいるようですが、倒していません。 ストーリーは主人公の女の子がちょっとした冒険に出かけるというもの。終始ほのぼのとした雰囲気で、和みま…

「英雄伝説 空の軌跡SC」の感想

今回は日本ファルコムから発売されている「英雄伝説 空の軌跡SC」の感想です。 前作の「空の軌跡FC」はPSP版でしたが、「空の軌跡SC」はPS3版でプレイしました。PSP版に比べてグラフィックが綺麗になっています。 ちなみにタイトルのSCはセカンドチャプター…

「マサオさがし」の感想 Ver1.03

今回は第11回ウディコン参加作品の「マサオさがし」の感想です。 ゲームとしてはタイトル通り間違い探しですね。クリアまで10分もかからないのでサクッと気軽にプレイ出来ます。 間違い探しなんですがちゃんとストーリーがあったりします。マサオくんのキャ…

「英雄伝説 空の軌跡FC」の感想

今回から日本ファルコムから発売されている「軌跡」シリーズの感想を書いていきたいと思います。プレイしたのはかなり前なので、スクショも撮っていません。なのでここで使われている画像は公式サイトから持って来たものになります。 まずは初代「軌跡」シリ…