「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のベータテストに参加しました。

8月30日から開始されている「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のベータテストに参加しました!

楽しみは本編発売まで取っておこうか悩みましたが、結局我慢出来ずにプレイしちゃいました!笑

ベータテストでは4つのクエストに参加できますが、新モンスターのイヴェルカーナと戦った感想を書いていきたいと思います。

イヴェルカーナと戦っててまず思ったのはBGMがカッコイイって所!

強敵と戦ってる感があって好きです! 一番好きなのはジンオウガ戦のBGMですが、イヴェルカーナのBGMも負けず劣らずだと思います!

次に印象に残ってるのは氷による攻撃がとても綺麗で画面映えするなぁという所! エフェクトがとにかく派手で戦ってて楽しい! 氷はフィールドに残って足場になったりするのでジャンプ攻撃に繋げられたりするのも戦略性があって面白いなと思いました。

ベータテストでは制限時間が15分しかなく、割と難易度は高めです。私は弟と野良の人2人と一緒に挑みましたが、何度も時間切れになりました。それでも諦めず、何度か挑戦していると・・・・・・

画像

画像

画像

画像

f:id:feel_MX:20190902121228j:plain

無事討伐!

残り時間25秒! ギリギリの戦いでした!

アイスボーン発売までにリハビリしないとなぁ・・・・・・