「エンター・ザ・ガンジョン」の感想

今回はインディーズゲームの「エンター・ザ・ガンジョン」の感想です。PS4版での感想になります。

f:id:feel_MX:20190908153858j:image
タイトル画面ではイマイチどういうゲームなのか分かりませんが、ガンシューティングローグライクを組み合わせたゲームですね。

ランダムで生成されるダンジョンをランダムで手に入るアイテムを駆使して突破して行きます!

f:id:feel_MX:20190908153903j:image
このゲームは2人プレイに対応していて、私は友達と一緒にプレイしました!やっぱり友達とゲームするのは楽しい!


ゲームの難易度は高めですね。回復アイテムが少ないので、ちょっとしたダメージが命取りです。ボスも手強く、かなりの弾幕ゲーになります!!


友達と4時間程プレイしましたが、結局クリアまでは行けませんでした!死ぬと最初からなんですが、ボスもランダムなので何度も挑戦したくなります。クリア出来たらまた感想書きたいですね。