「パフェパフェ」の感想 Ver1.04

今回は第11回ウディコン参加作品の「パフェパフェ」の感想です。

f:id:feel_MX:20190909210610p:plain

10分くらいでサクっとクリア出来るミニゲームですね。
息抜きに丁度いいゲームです。

f:id:feel_MX:20190909210557p:plain

ゲーム内容としては客の要望に合わせてパフェを作るというもの。
単純なゲームですがついつい夢中になってしまいます。

f:id:feel_MX:20190909210602p:plain

トロピカルなパフェを作ってくれみたいな注文は分かりやすいんですが、中には分かりにくい注文もあります。
分かりにくい注文が来た時にどうすれば満足してもらえるか考えるのが楽しかったですね。
簡単な注文ばっかりだと作業ゲーになってしまったと思います。

完成したパフェがとても美味しそうでプレイしていると甘いものが食べたくなります!笑
最後にパフェを食べたのいつだったかなぁ・・・・・・