「GIGANT FORCE SLASH」の感想 Ver1.01

今回は第11回ウディコン参加作品の「GIGANT FORCE SLASH」の感想です。

f:id:feel_MX:20190913223017p:plain

シンプルなミニゲームで、出てくる敵をひたすら倒していきます。
クリアまで10分くらいかな?

f:id:feel_MX:20190913223010p:plain

ルールはボタンを連打してゲージを貯めるというもの。
連打し過ぎてもダメな所がポイントですね。

f:id:feel_MX:20190913223006p:plain

敵のグラフィックが毎回変わる所や、定期的にBGMも変化する所に拘りを感じます。
基本的に同じ事の繰り返しになるゲームなのでこういう細かい変化はモチベーションに繋がります。

面白かったですが、100戦はちょっと長かった気がします。
おまけに書いてあったゲームの背景が面白かったので、ゲームの合間にちょっとした説明があっても良かったかも?
おまけだけで済ませるのはもったいないと思います。