「COD:MW」オープンβの感想

今回は9月20日から開始されている「COD: Modern Warfare」略して「COD:MW」のオープンβに参加した感想です。

f:id:feel_MX:20190923083016j:image

CODシリーズは結構やってるんですが、全然FPSうまくならないのが辛いです。でもFPSは定期的にやりたくなるので、今作も気になっていました。

f:id:feel_MX:20190923083231j:image 

プレイするルールは64人の大規模戦闘が楽しめるグラウンド・ウォーです。CODは小さめなマップでチームデスマッチやドミネーションをプレイするのがメインのゲームだと思っていたのでかなり新鮮です。

f:id:feel_MX:20190923220239j:image

f:id:feel_MX:20190923220245j:image

このモードでは「バトルフィールド」シリーズのように戦車やヘリコプターといった乗り物に乗る事も出来ます。分隊システムもあるのでかなりプレイ感は「バトルフィールド」に似ていますね。違う点はキルストリークがある所でしょうか。

面白かったですがかなりカオスな事になるので、どちらかと言えばオマケみたいなモードですね。私はチームデスマッチやドミネーションの箸休めとしてプレイする事になりそうです。