「◆-晩餐-◆」の感想 Ver1.01

今回は第11回ウディコン参加作品の「◆-晩餐-◆」の感想です。

f:id:feel_MX:20190915230111j:plain

プレイ時間は15分と説明に書いてありましたが、私は謎解きで詰まって30分くらいでクリアしました。

このゲームの感想書くのは凄く難しいです。
何を書いてもネタバレになる気がしますね。

まずグラフィックが素晴らしいと思います。
まるでそこにキャラが生きているかのようです。
BGMもうまくマッチしていて、独特な雰囲気を作り出していますね。

ゲームとしては謎解きゲームになるのかな?
かなり斬新な手法が使われていて、私も詰みかけました。
もう少しヒントがあっても良かったような気はします。

ダークな作風なのもあって、かなり人を選ぶ作品であると感じました。