「スーパーカービィハンターズ」の感想3

今回は9月5日に配信された「スーパーカービィハンターズ」の3回目の感想です。

f:id:feel_MX:20190930204551j:image

ようやくストーリーをクリアしました!

f:id:feel_MX:20190930205400j:image

まだストーリーは続くみたいですが、一段落した感じですね。

課金要素もありますが、ストーリーをクリアするまではあまり課金の必要性は感じませんでした。さらにやり込もうとすると課金の必要性が出てくるみたいですが、任天堂のゲームって比較的課金の必要性が低いのが良いと思います。

f:id:feel_MX:20190930205704j:image

面白かったですが、一つだけ不満を上げるとカービィのジョブが4つしかない所ですね。原作のカービィはもっと多彩なコピー能力を使っているので、4つは少なく感じてしまいます。

でもジョブのバランスは良かったと思います。特定のジョブしか使われないという事がなく、満遍なくオンラインで使われていた印象を受けました。

ストーリーはクリアしましたが、まだまだ遊べそうなゲームなので、引き続きプレイしていきたいと思います!