「#ないん・えいと」の感想 Ver1.02

今回は第11回ウディコン参加作品の「#ないん・えいと」の感想です。

f:id:feel_MX:20190915231531p:plain

ひたすら自由落下していくという分かりやすいルールのミニゲームです。

f:id:feel_MX:20190915231546p:plain

3つモードがありますが、私は3分間生き残ればクリアというモードをプレイしました。
難易度はノーマルです。

f:id:feel_MX:20190915231603p:plain

落下時に赤いパネルに当たってしまうとダメージを受けるので、赤いパネルを避けながら落下していきます。
他にも緑のパネルに当たれば回復、黄色のパネルに当たれば減速、オレンジのパネルに当たれば加速します。

f:id:feel_MX:20190915231621p:plain

落下スピードが結構速くて、狙ったパネルに当たるのはなかなか難しかったですね。
赤いパネルにだけは当たらないように注意して、他のパネルはあまり意識しない方がプレイしやすかったです。