「AROMA INNにようこそ~小さな町での大きな事件~」の感想 Ver1.2

今回は第11回ウディコン参加作品の「AROMA INNにようこそ~小さな町での大きな事件~」の感想です。

f:id:feel_MX:20190917155727p:plain

30分程でクリア。
エンディングは4つあるようですが、私は仲良しエンドでした。
好感度がエンディングに影響するんだとは思いますが、他のエンディングの条件は分かりませんでした。

f:id:feel_MX:20190917155745p:plain

このゲームでまず目を引くのはグラフィックですね。
キャラは2Dなんですが、背景は3Dで描かれています。
私はなんとなく「スーパーマリオRPG」を思い出しましたね。

f:id:feel_MX:20190917155801p:plain

レベルがガンガン上がるので戦闘の難易度は低めだと思います。
敵のグラフィックが個性的で良いんですが、敵の種類がちょっと少ないのは気になりました。
でも短編ながら分かりやすいストーリーで楽しめました!