「僕はただバナナを食べてるだけだったんだ」の感想

今回は第11回ウディコン参加作品の「僕はただバナナを食べてるだけだったんだ」の感想です。

f:id:feel_MX:20190919144709p:plain

10分くらいでクリア出来るミニゲームですね。
クリア時のイラストにEND Bと書いてあったので複数ENDがあるのかも?

f:id:feel_MX:20190919144730p:plain

ゲームとしては左クリックでバナナを設置してゴリラを誘導して、中央にいるキャラを敵から守るというゲームです。
単純なゲームですが、中央のキャラがずっと喋ってくれるのでクリアまでモチベーションが保てました。

ただ、あとどれくらいでクリアなのかが全く分からない所が若干苦痛でした。
私はゴールが見えているゲームの方が燃えるんですが、これは人によるのかな?
RPGとかでも敵のHPが見えてるゲームの方が好みだったりします。