「仁王2」β体験版の感想

今回は11月1日から配信されている「仁王2」β体験版の感想です。

f:id:feel_MX:20191101193139j:image

前作の仁王はクリア済みです。ジャンルとしては「ソウル」シリーズと同じ死にゲーですね。でも「ソウル」シリーズは大好きなんですが、「仁王」はあんまりハマらなかったんですよねぇ。

f:id:feel_MX:20191101193354j:image 

システム的には前作とほとんど変わってないので、前作プレイ済みならすんなりプレイ出来ます。11月のフリープレイに前作の「仁王」が来るので、未プレイならプレイする事をオススメします。

f:id:feel_MX:20191101193624j:image

ボスの鎌鼬と戦う所まで進めましたが、面白いですね。ボスと戦うのは製品版まで取っておきたい派なので、倒してはいません。

でもやっぱり私は「ソウル」シリーズが好き過ぎて「仁王」は操作してて少し違和感があるんですよねー

でも決して「仁王」がクソゲーというわけではなく、単純に好みの問題だと思うんで、まずはフリープレイの「仁王」をちょっと触ってみて欲しいです。