「デス・ストランディング」の感想3

今回はソニーから発売されている「デス・ストランディング」の3回目の感想です。

f:id:feel_MX:20191110192958j:image

チャプター5まで進めました。

出来る事がどんどん増えて行くので面白いです。

f:id:feel_MX:20191110193050j:image

特に国道とバイクは革命ですね。

今まで歩くだけだったのに移動がグンと楽になるのでカタルシスがヤバイです。

とはいっても険しい山道とかは歩かなくちゃいけないので、歩く楽しさもしっかり残ってます。その加減が見事ですね。

オンライン要素も良い感じです。バイクの充電が切れそうな時に誰かが建ててくれた発電所を見つけた時とかめっちゃ感動します。めっちゃいいねします。

なんというか今までに無いタイプのゲームですね。この体験は「デス・ストランディング」でしか出来ないと思います。