「デス・ストランディング」の感想5

今回はソニーから発売されている「デス・ストランディング」の5回目の感想です。

f:id:feel_MX:20191112173728j:image

クリアしました!

めっちゃ面白かったです!

でも最後のムービーはさすがにちょっと長過ぎます!笑

ストーリーはもうちょっと単純明快なストーリーの方が私は好きかな。

でもゲーム部分は凄く良かった!今までに無い体験をさせてもらいました!

このゲーム買う前に動画を少し見たんですが、あんまり面白く見えなかったんですよね。でも買って良かった!実際にやって面白さに気付きました!

でも人を選ぶゲームなのは間違いないです。誰もが絶賛するゲームでは無いかな。かなり評価は割れると思います。

f:id:feel_MX:20191112200206j:image

f:id:feel_MX:20191112200305j:image

クリア時のスコアはこんな感じ。私はあんまり建築はしなかったですね。ほとんど手ぶらで出発して、他の人が建てた建築物をマップで見ながらルートを決めるのが楽しかったです。

クリア時間は23時間程ですね。アクションゲームとしてはボリューム多い方だと思います。寄り道要素があるので、人によってはもっとかかると思います。

小島監督の久しぶりの新作でしたが、私は大満足です!次回作も楽しみですね。