「ポケットモンスター シールド」の感想

今回は株式会社ポケモンから発売されている「ポケットモンスター シールド」の感想です。

f:id:feel_MX:20191115213503j:image

待ちに待ったポケモンの完全新作です!私はシールドの方でプレイして行きます!

リストラされたポケモンがいるのは残念ですが、やっぱり新ポケモン見るとテンション上がりますねー!

f:id:feel_MX:20191115213647j:image

新要素のダイマックスとマックスレイドバトルも体験しましたが、迫力満点で良いですね!でもダイマックスの演出が若干長いのは気になります。そのうちスキップとか出来るのかな?

バッジを3つ集めた所まで進めました。新ポケモンがモリモリ出てくるので楽しくてしょうがないです!早く殿堂入りしてオンライン対戦したい気持ちもありますが、のんびり進めて行こうと思います。