「RE:トロイの木馬-TROJAN HORSE-」の感想

今回はぴーたさん制作のフリーゲーム「RE:トロイの木馬-TROJAN HORSE-」の感想です。

f:id:feel_MX:20191205153330p:plain

外伝の「虚構の君と夢遊病者のしゅうまつ」はクリアしています。
「虚構の君と夢遊病者のしゅうまつ」はノベルゲームでしたが、今作は戦闘もあるRPGですね。

f:id:feel_MX:20191205153339p:plain

f:id:feel_MX:20191205153345p:plain

とはいっても戦闘の難易度は低く、これもノベルゲーム寄りのゲームだと思います。
キャラが可愛くて良いですねー。
会話も難しい言葉がやや多いですが、スルスル頭に入ってきます。
エンディングは複数あるみたいですが、全部は見ていません。
時間に余裕がある時に他のエンディングも見ようと思います。
ぴーたさんのゲームは演出が凝ってて好きです。
世界観とマッチしてて引き込まれますね。