「困った時の神頼み」の感想

今回はえいりずみあさん制作のフリーゲーム「困った時の神頼み」の感想です。

f:id:feel_MX:20191022211544j:plain

30分くらいでクリアしました。

エンディングは2つあるみたいですが、1つしか見つけられていません。

f:id:feel_MX:20191022211742j:plain

街の外に出るといきなりめちゃくちゃ強いモンスターが出てきてボコられるゲームです。RPGのお約束に突っ込みを入れながら進むメタRPGですね。私はゲームのメタネタが結構好きだったりするので楽しめましたが、そういうのが苦手な人にはオススメ出来ないゲームです。

戦闘もありますが、ほとんどイベントバトルなのでRPGよりはアドベンチャーゲームに近いかもしれませんね。