「ミサイルを飛ばすだけの簡単なおしごと」の感想

今回はウディフェス2020参加作品「ミサイルを飛ばすだけの簡単なおしごと」の感想です。

f:id:feel_MX:20200228213453p:plain

マウスだけで操作できるミニゲームですね。

f:id:feel_MX:20200228213457p:plain

ミサイルを操作してターゲットを破壊する事でステージクリアとなります。

発射後の操作は右クリックで左旋回。左クリックで右旋回。同時押しで加速となっており、加速をうまく使って素早くターゲットを破壊する事でハイスコアが狙えるみたいです。

難易度はそれなりに高いですが、ついつい何度も挑戦したくなるゲームですね。

ただ旋回ボタンは逆の方が操作しやすかったなーと思います。