「アクティべーターズ」の感想

 今回はウディフェス2020参加作品「アクティべーターズ」の感想です。

f:id:feel_MX:20200307192248p:plain

作り込まれた高難易度な長編RPGです。

f:id:feel_MX:20200307192254p:plain

私は難易度イージーでプレイしていましたが、途中でその難易度の高さに挫折してクリアはしていません。

単純に敵が強いだけでなく、味方の特殊技能の数がとにかく多いので状況に応じた戦術を取るのが難しいという感じですね。

やれることはとにかく多いので、しっかりシステムを理解する事が出来れば楽しめるはずです。

後はプレイ時間が10時間以上なのが私にはキツかったです。好みの問題ですが、私はサクッとクリア出来る短編の方が好きです。

いつか時間がある時にリベンジしてみたいと思います!