「バイオハザードレジスタンス」オープンベータの感想

今回は「バイオハザードレジスタンス」オープンベータに参加した感想です。

f:id:feel_MX:20200331192938j:image

バイオハザードRE:3」の中に入ってるオンラインゲームですね。

4人1組のサバイバー側と1人で操作するマスターマインド側に分かれて戦うゲームです。

まずはサバイバー側をプレイ!

f:id:feel_MX:20200331193158j:image

弾薬や回復アイテムに限りがあるので、うまくやりくりしながら仲間と共に進んで行きます。

6回目で何とか脱出出来ましたが、かなりギリギリでした。

仲間とうまく連携出来ないとなかなか厳しいですね。

続いてマスターマインド側をプレイ!

f:id:feel_MX:20200331193443j:image

ゾンビ等の敵キャラや罠を配置してサバイバーの邪魔をします。

何と言ってもタイラントを操作出来るのが気持ち良いですね!バッサバッサとサバイバーを倒すのが気持ち良い!

マスターマインド側では一回も負けなかったので、今のところマスターマインド側が有利なゲームだと思います。

製品版でマップやスキルが追加されると思うので、今から楽しみです!