第12回ウディコン参加作品感想2

引き続き私がプレイした作品の簡単な感想を書いていきます。

数字はエントリー番号です。

 

【5】タナトスに沈む

少しホラー要素のあるノベルゲーム。

とにかく演出が素敵なゲームで、引き込まれます。

すべてのエンディングを見るまでぶっ続けでやってしまいました。

 

【28】DREAMT

レトロな雰囲気漂うRPG

こういう雰囲気のゲーム大好きです!

村人や敵キャラとの会話も個性的で良いですね。みんな好きです。

 

【47】冬呼びの旅路

ほのぼのとした雰囲気で探索メインのRPG

何を調べても反応が返ってくるのが面白いですね。

ついつい色んな所を調べてしまいます。

 

【62】フェイタルスピア

個性的な世界を冒険するRPG

グラフィックが特徴的で制作者さんの味が良く出てると思います。

レベル上げの概念は無いのでどちらかというとアドベンチャー寄り?

 

【80】星影のお散歩

ほうきで空を飛ぶシンプルなミニゲーム

オンラインランキングがとにかく熱いゲームで、何度も挑戦したくなります。

結局私はランキングには入れませんでしたけどね!笑

 

以上5作品の感想でした。

今年のウディコンは参加作品が多くてどれをやるか悩みますね。

一覧を見て次にどれをやるのか悩むのが凄く楽しいです。