第12回ウディコン参加作品感想5

今回も私がプレイした作品の簡単な感想を書いていきます。

数字はエントリー番号です。

 

【3】SeekerMemoria

怒涛の弾幕シューティングゲーム

容赦ない弾幕がシューティング初心者の私に襲い掛かる!

が、豊富なチュートリアルと難易度選択のおかげでなんとかクリア出来ました。

 

【7】Sebastian and Little lady Butler of Love

絵本風アドベンチャーゲーム

終始ほんわかとした雰囲気で本当に絵本を読んでる気分になるゲーム。

過去作は未プレイでしたが、やってみたくなりました。

 

【66】塔と魔女

王道RPG

ストーリーは薄味だが、とにかくストイックなRPGといった感じの作品。

敵のスキルを奪って自分のものにする事が出来るのが楽しい!

 

【81】わちゃわちゃダンジョンズ -ルセルッカの冒険譚-

ハクスラ放置RPG

パーティを組んで放置してると勝手にダンジョンを攻略してくれるゲーム。

何かのついでにプレイ出来るゲームなので忙しい方でも安心!

 

以上4作品の感想でした。

いよいよ今年のウディコンも投票期間が終わりますね。

投票期間が終わってもウディコン作品はちょくちょくプレイしていきたいと思います。