「遊戯王デュエルモンスターズ レガシー・オブ・ザ・ デュエリスト:リンク・エボリューション」の感想

今回は「遊戯王デュエルモンスターズ レガシー・オブ・ザ・ デュエリスト:リンク・エボリューション」通称「LotD」の感想です。

f:id:feel_MX:20200325191240j:image

既にswitchで発売されていたものが大型アップデートされてPS4やPCでも発売されたものになります。

とりあえず初代のストーリーモードをクリアした所までやりました。

f:id:feel_MX:20200325191434j:image

正直細かい不満点は数えきれないくらいありますが、腐っても遊戯王なのでそれなりに楽しめてます。

とりあえずカードパックが1パックずつしか開けられないのは勘弁して欲しいですね。パックを開けるのが苦痛です。

オンラインはクロスプレイ出来ないみたいですが、逆に言えば発売されたばかりのPS4版はまだカードが揃ってない者同士での対戦が出来るのである意味正解かもしれません。