2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「シルバの冒険~時の女神の導き~」のDL

DLはこちら⇩ www.freem.ne.jp

「シルバの冒険~時の女神の導き~」へ届いたコメントへの返信

第12回ウディコン参加作品「シルバの冒険~時の女神の導き~」にいただいたコメントすべてに感謝を込めて返事と感想を書きました。たくさんのコメントありがとうございます! かなりの長文になってしまいましたが、ゲームの裏話なども含まれているので興味が…

第12回ウディコン参加作品感想5

今回も私がプレイした作品の簡単な感想を書いていきます。 数字はエントリー番号です。 【3】SeekerMemoria 怒涛の弾幕シューティングゲーム。 容赦ない弾幕がシューティング初心者の私に襲い掛かる! が、豊富なチュートリアルと難易度選択のおかげでなんと…

「所持金が0になると爆死するRPG」公開

ふりーむにて「所持金が0になると爆死するRPG」が公開されました。 DLはこちらから⇩ www.freem.ne.jp ・プレイ時間 20~40分・ジャンル RPG・作品紹介 タイトル通り所持金が0になるとゲームオーバーになります。村人に話し掛けるとアイテムがもらえたり、新し…

第12回ウディコン参加作品感想4

今回も私がプレイした作品の簡単な感想を書いていきます。 数字はエントリー番号です。 【14】マユとイト 謎解き脱出ゲーム。 謎解きメインのゲームだが、先が気になるストーリーでどんどん進めたくなるゲーム。 ただし虫が苦手な人は要注意です。 【26】い…

第12回ウディコン参加作品感想3

今回も私がプレイした作品の簡単な感想を書いていきます。 数字はエントリー番号です。 【9】怪異探偵委員会 青春探索アドベンチャーゲーム。 キャラの掛け合いが面白くていつの間にかクリアしてました。 伏線の回収も見事で後味が良い作品です。 【20】妖精…