「AN EARTH2 ~3つの地球と未来ドロボウ~」の感想

今回はスパイ03さん制作のフリーゲーム「AN EARTH2 ~3つの地球と未来ドロボウ~」の感想です。

前作の「AN EARTH」が面白かったので続けてプレイしました。

f:id:feel_MX:20191007205002p:plain

先に結論から言うとめちゃくちゃ面白かったです。

前作を純粋にパワーアップさせた続編って感じですね。前作のノリが好きだった人なら間違いなく面白いと感じるはずです。

相変わらずカオスなんですが、しっかり伏線を回収しつつ、熱い展開に持ち込むのがうまいですね。ずるいです。

f:id:feel_MX:20191007204947p:plain

戦闘も出来る事が増えて面白かったですね。後半のボスはかなり強くて苦戦しましたが、試行錯誤すると倒せる絶妙な難易度でした。特にレベル上げとかはしなくても戦術次第で勝てるのがいいですね。