「State of Play」(12月10日)の感想

今回は12月10日に配信された「State of Play」の感想です。

 

・SPELLBREAK

正直バトロワ系のゲームは飽きて来た所だけど、魔法で戦うのは斬新かも。RPG要素もあるみたいなので、ちょっとやってみたい。

 

・ドリームズユニバース

アーリーアクセス版は購入済み!ゲームを作るゲームです。面白いけど、自分で作るのはなかなか難しい!でも人の作ったゲームで遊ぶだけでも楽しめると思います。

 

キングダムハーツ3 追加DLC

キングダムハーツは大好きなので、DLCは嬉しいです。色んなキャラを使えるのが楽しそうですね!

 

・プロジェクトレジスタンス

バイオハザードの世界観でデッドバイデイライトをやろうといった感じのゲーム。どちらも好きなので普通に楽しめそう。

 

バイオハザードRE:3

絶対面白い。てゆーかレジスタンスも中に入ってるとか太っ腹!このまま4もリメイクして下さい!

 

・ゴーストオブツシマ

まだどういうゲームなのかイマイチ分からないけど興味はある。侍とか忍者好き。

 

バイオ3のリメイクがとにかく楽しみ!でもまだ2のリメイクをクリアしてないので、急いでやらなければ…!