「バイオリンハザード」の感想

今回はあまなつさん制作のフリーゲーム「バイオリンハザード」の感想です。

f:id:feel_MX:20191024192458p:plain

クリアまで1時間程でしたが、途中でかなり迷ったので、それがなければもう少し早くクリア出来ると思います。

詰まった時用に攻略情報が説明書に書いてあるので、誰でもクリアは出来るはずです。

f:id:feel_MX:20191024192503p:plain

タイトルが「バイオハザード」のパロなのでホラーなのかと思いきや、ホラー要素はほとんどありません。敵モンスターにゾンビが出てくるくらいです。

あまなつさんのゲームは短編ながら綺麗にまとまってるのが良いですね。私は長いRPGって途中で飽きてしまったりするので、こういう短編RPGは大好物です。