「ルイージマンション3」の感想

今回は任天堂から発売されている「ルイージマンション3」の感想です。

f:id:feel_MX:20200104162752j:image

ルイージマンションも3作目ですね。私は初代から全部プレイしてます。

今作も発売されたらすぐにプレイするつもりだったんですが、「リングフィットアドベンチャー」と「ポケモン剣盾」が面白くてなかなか遊べませんでした。

f:id:feel_MX:20200104162934j:image

ゲームとしてはルイージを操作してオバケを掃除機で吸い込みながら進んでいきます。

アクションというよりは謎解き要素の方が強いですね。マリオのようなアクションを求めてる人にはオススメ出来ません。

ちょっと癖のあるゲームなので、万人受けはしないゲームだとは思いますが、探索が好きな人なら楽しめると思います。

まだストーリーをクリアしてないのでやってませんが、今作はオンライン要素もあるみたいですね。楽しみです。