「ヒューマン フォール フラット」の感想

今回はNo Brakes Games開発のゲーム「ヒューマン フォール フラット」の感想です。

f:id:feel_MX:20200107180003j:image

インディーズゲームの中では割と有名なゲームですね。

ふにゃふにゃの人間を操作して謎を解いて進んでいくゲームです。

f:id:feel_MX:20200107180222j:image

私は友達と2人でプレイしましたが、難易度は高めです。

アクション要素もありますが、謎解きの難易度が結構高いんですよね。ゆるいゲームだと思ってやると痛い目を見ます!笑

でも正解が一つではなく、意外な方法で先に進めたりするのが面白い所です。

なのでクリアしたステージの攻略を見るのが楽しいんですよね。そんな攻略法があったのか!と二度楽しめます。

一応クリアしたんですが、DLCステージはまだやってません。そのうちこちらもプレイしたいと思います。