「アストは静かに暮らしたい」公開

VIPRPG GW祭2020にて「アストは静かに暮らしたい」が公開されました。

DLはこちらから⇩

www.freem.ne.jp

 

f:id:feel_MX:20200512090741p:plain

・プレイ時間 30分~1時間
・ジャンル RPG
・作品紹介
 主人公のアストが一人暮らしライフを満喫するために四苦八苦するゲームです。

 

せっかく買ったのに放置してたツクールMVで一本ゲームを作ってみようという事で作られたゲームです。そのためほぼデフォルト素材のみで作られています。

ツクールVXAceはあんまり私には合わなかったんですが、MVは結構作りやすかったですね。

今後もウディタでのゲーム制作は続けますが、ちょくちょくMVでも制作するかもしれません。