「ニンテンドーダイレクト」(9月5日)の感想

今回は9月5日に配信された「ニンテンドーダイレクト」の感想です。

 


オーバーウォッチ

PS4でやり込んだゲーム!今更感あるけどSwitchはFPS少ないからこれから増えて欲しい!

 


ルイージマンション3

2のマルチも面白かったけど3も面白そう!ルイージ好きなんですよねぇ

 


・リトルタウンヒーロー

BGMがまさかのアンダーテールの人!アンダーテールのBGM大好きなんですよ!

 


スマブラSP追加ファイター

テリー参戦おめでとう!そしてまさかの6人目以降の追加ファイター参戦決定!もう誰が来るか分からないな・・・・・・

 


ゼルダの伝説夢を見る島

3Dゼルダは結構やってるんだけど2Dゼルダはあんまりやった事ないんだよなぁ。やってみたいけど9月はモンハンで忙しいから出来なさそう。

 


・#FEアンコール

来ると思ったけどやっぱりSwitchに来たかー。結構面白かったので追加要素次第ではまた買うかも?

 


ドラクエ1〜3

ついにSwitchで遊べるように!シンプルだけどRPGの原点なんで多くの人に遊んでもらいたいゲームです。

 


ポケモンソード/シールド

リストラされるポケモンがいるのは残念だけど楽しみ!でも着せ替えや新要素のポケモンキャンプはあんまり興味ないかな。好きな人は好きそうだけど。

 


SFCのゲーム配信

いきなり20タイトル配信!豪華すぎる!SFCのゲームは今やっても十分面白いからなー

 


・ブリガンダイン ルーナジア戦記

ゲーム内容がイマイチ分からなかったけどFEみたいな感じ?ちょっと気になる。

 


バイオハザード4〜6

面白いんでまだやってない人には是非やってもらいたいゲームです。特に4は大好き!

 


・あつまれどうぶつの森

久しぶりのどうもり楽しみだなー。スマホとか出てくるんだね。無人島で使えるのか?笑

 


ゼノブレイドリメイク

ちょうど今3DSでやってる所だよ!追加要素次第では買うかも?

 


今回のダイレクトも面白かったけど少し新情報が少なかったかなー。ピクミン最新作はいつ来るんですかね?