「リングフィット アドベンチャー」の感想4

今回は任天堂から発売されている「リングフィット アドベンチャー」の4回目の感想です。

f:id:feel_MX:20191105173921j:image

始めて8日目ですね。

体重が1kg落ちました。

今の所毎日続けられてます。

すっかり習慣になったので、アドベンチャークリアまでは余裕で出来そうです。後どれくらいでクリアなのかまったく分かりませんが。

とりあえず今回このゲームに関して言いたい事は回復技が鬼畜過ぎるということです。

f:id:feel_MX:20191105174317j:image

このアシパカパカという技はRPGでいう自分のHPを回復する回復技なんですが、かなりしんどいです。ゲームのキャラのHPは回復してもプレイヤーのHPはごっそり持ってかれます。ヤベェゲームです。新しい技を覚えるたびにビクビクするんですよね、このゲーム。ヤベェゲームです。