「シルバの冒険~時の女神の導き~」公開

第12回ウディコンにて「シルバの冒険~時の女神の導き~」が公開されました。

 

DLはこちらから⇩

1drv.ms

f:id:feel_MX:20200719041443p:plain

・プレイ時間 1~3時間

・ジャンル RPG

・作品紹介

このゲームはサクサク遊べていつでも魔王を倒しに行ける王道RPGです。
その為町やダンジョンは小さく、サクサク遊べるような工夫をたくさん盛り込んであります。
クリアにかかる時間は寄り道しなければ1時間、寄り道しても3時間ぐらいかと思います。
このゲーム最大の特徴は仲間になるキャラが23人いる事です。
パーティ編成と攻略ルートの自由度は高いので、好きな風に遊んでみて下さい!

 

今作はイラストを描いてくださったお魚UFOさん、一部の戦闘BGMを作曲して下さったDollyさん、そしてテストプレイに参加して下さった方々の協力によって完成した作品です。

開発期間もかなり長く、気合の入った作品です。是非プレイしてみて下さい!