「ポケモンマスターズ」の感想2

今回は8月29日より配信されているスマホゲームアプリ「ポケモンマスターズ」略して「ポケマス」の2回目の感想です。

f:id:feel_MX:20190907214145p:image

とりあえずメインストーリーを終わらせました!歴代のキャラが集合してるだけあってポケモンファンにはたまらないゲームですね!

 

終盤の17章と18章はかなり苦戦しましたが、無課金でも十分クリア出来る難易度なのは凄く良心的だと思います。少しくらい課金しようと思ってたけどあんまり必要性を感じなかったです。ちゃんと利益出てるのかちょっと不安になりますね笑

f:id:feel_MX:20190907214258p:image
私はメイ、コルニ、フウロのパーティでやってました。コルニのルカリオが強くて、メイとフウロでサポートするって感じですね。


レベル上げすればサクサク進めますが、今の戦力で何とか勝てないかなーと試行錯誤するのが面白かったです!ポケモン本編より取れる戦術は多いと思います。


でもメインストーリークリアしちゃうと途端にやること無くなっちゃいますね笑

今後ストーリーも追加される予定みたいですが、しばらくはログインボーナスだけもらうゲームになりそうかな?