「DON’T EVEN THINK」の感想2

今回は9月9日に配信された「DON’T EVEN THINK」の2回目の感想です。

f:id:feel_MX:20190913210356j:image
前回は人間側でプレイしてみましたが、今回は狼男側でプレイ!

f:id:feel_MX:20190913210600j:image
狼男といっても最初はただのおっさんで、貧弱な攻撃しか出来ません。夜になると狼男に変身出来るのですが、待ち切れず人を襲ってみると……

f:id:feel_MX:20190913210616j:image
銃を持った人間1人にあっさり負けました。どうやら夜になるまでは隠れてた方が良さそうです。

f:id:feel_MX:20190913210621j:image
今度は岩陰に隠れて夜を待つ事にしました。夜になるまで2分半掛かるので、若干退屈ですね。

f:id:feel_MX:20190913210645j:image
夜になって狼男に変身!マップが広いので人間を見つけられるか心配でしたが、明かりが点いてる家を発見!向かってみると……

f:id:feel_MX:20190913210804j:image

いました!どうやら1人で行動していた人間だったようで、サクッと倒しました!人間を倒すと死体を食べる事でスキルがアンロックされるシステムのようですね。

f:id:feel_MX:20190913211036j:image

分かりにくいですが、スキルを使って高速移動してます。かなりのスピードで移動でき、すぐに別の人間を発見!

f:id:feel_MX:20190913211143j:image

しかし今度は3人組だったので1人は倒しましたが返り討ちにあいました。狼男の攻撃は強力ですが、かなり大振りなので当てるのがなかなか難しいですね。

それなりに面白いゲームなんですが、割とマッチングに時間が掛かるのが難点です。もっと人口が増えて欲しい所ですね。