「リングフィット アドベンチャー」の感想5

今回は任天堂から発売されている「リングフィット アドベンチャー」の5回目の感想です。

f:id:feel_MX:20191107184139j:image

買ってから10日経ちました。

まだまだアドベンチャーモードの終わりが見えません。

思ったよりボリュームあるみたいですね。もっとサクッとクリア出来るのかと思ってましたが、嬉しい誤算です。

f:id:feel_MX:20191107184342j:image

そういえばスキルツリー解禁されました。もう完全にRPGです。

どのスキルを取るか悩む所なんですが、私はセット出来る筋トレの数が増えるスキルスロット追加を優先して取るようにしてます。色んな筋トレができた方がモチベーションアップにも繋がるかなーと思ったからです。

なんかこのゲーム人気過ぎて品薄になってるみたいですね。でもこの作り込みなら納得です。面白いですもん。