「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の感想2

今回は9月6日に配信された「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の2回目の感想です。


毎日コツコツ進めてますが、まだマスターランクは16です。早くエンディングまで辿り着きたいんですが、なかなかまとまった時間が取れないんですよねぇ

f:id:feel_MX:20190910230012j:image
装備はまだブラントドス一式を使ってます!耳栓が便利ですが、そろそろ新しい防具を作りたいところですね。


武器はまだ上位の武器です!笑

爆破武器が強いってのは聞いたんですが、どの爆破武器が強いのか分からなくて、迷ってる内にどんどんマスターランクが上がってしまいました!


私がまだ上位の武器を使ってるのもあると思いますが、アイスボーンの敵はタフですね。4人で挑んでも20〜30分くらい掛かります。今までのモンハンはG級でも4人なら10分前後なイメージでした。


ここまでプレイした感想としては新要素のクラッチクローがとにかく楽しいですね!飛んでるモンスターとかにも攻撃出来るのでストレスが少ないです!


ラスボスがどんなモンスターなのか楽しみでしょうがない!でもTwitterとかでネタバレされそうでちょっと怖いんですよね。出来れば初見で戦いたいです。