「アスファルト9:Legends」の感想

今回は10月9日にSwitch版が配信された「アスファルト9:Legends」の感想です。

f:id:feel_MX:20191009224907j:image

Switch版が配信されたのは最近ですが、もともとはスマホで配信されていたゲームです。基本無料のゲームなので、気軽に遊べます。

マリオカート ツアー」をやって思いましたが、レースゲームはコントローラーで操作した方が楽しいですね。操作性は文句なしです。「マリオカート」のようにアイテムはありませんが、スピード感があってなかなか面白いですね。

f:id:feel_MX:20191009225351j:image

そしてこのゲームにはオンライン対戦があります!やっぱりレースゲームはオンラインがあると楽しいですね!でもオンラインが解禁されるまでちょっと時間がかかるのはどうかなと思いました。チュートリアルが終わったらすぐに解禁でも良かった気はします。