ふりーむの年齢層

今回は久しぶりにゲーム制作の記事です。

とりあえずこれを見て下さい。

f:id:feel_MX:20191201134123j:image

これはゲーム投稿サイトのふりーむで私のゲームをDLした人の統計情報です。

注目して欲しいのはここです。

f:id:feel_MX:20191201134556j:image

なんと60歳以上の割合が20%近くあるんです!

どう考えても高過ぎます!笑

約5人に1人が60歳以上って事ですよ!?笑

 

仮にめちゃくちゃ高齢者向けのゲーム作ったとしてもこの割合にはならないと思うんですよね。(高齢者向けのゲームって想像つきませんが)

 

おそらくですが、年齢を適当に設定してる人が多いんじゃないかなーと勝手に私は思ってますが、実際のところは分かりません。他の人の統計情報を見た事もありますが、ここまで高くは無かったのも謎です。私だけなんですかね?