「マサオさがし」の感想 Ver1.03

今回は第11回ウディコン参加作品の「マサオさがし」の感想です。

f:id:feel_MX:20190909001826p:plain

ゲームとしてはタイトル通り間違い探しですね。
クリアまで10分もかからないのでサクッと気軽にプレイ出来ます。

f:id:feel_MX:20190909001801p:plain

f:id:feel_MX:20190909001806p:plain

間違い探しなんですがちゃんとストーリーがあったりします。
マサオくんのキャラが強烈で愛着が湧きますね。

f:id:feel_MX:20190909001818p:plain

たくさんのマサオくんの中から偽物のマサオくんを探します。
最初は簡単なんですが、徐々に難易度が上がっていき、最後のステージはかなり苦戦しました。
頭がおかしくなりそうなゲームです。(褒めてる)

ゲームをクリアするとオンラインランキングが解禁されます!
ランキング上位のスコアは頭がおかしいです。(褒めてる)

シンプルなゲームですが、シンプルに面白いゲームでしたね。
あんまりプレイ時間が長いゲームって苦手なのでこういうゲームは息抜きに丁度いいです。