「スーパーカービィハンターズ」の感想2

今回は9月5日に配信された「スーパーカービィハンターズ」の2回目の感想です。

f:id:feel_MX:20190920184239j:image

今回はオンラインで野良の人とプレイ出来るわいわいクエストをプレイした感想です。

f:id:feel_MX:20190920184253j:image

わいわいクエストはストーリーより多くのごほうびが貰えるので、基本的にわいわいクエストでレベル上げと装備の強化をして、ストーリークエストに挑むという形になります。

f:id:feel_MX:20190920184636j:image

マッチングはクエストにもよると思いますが、かなり早いですね。しかしどんなオンラインゲームも時間が経つと過疎って来てしまうので、気になる方は早めにプレイするのをオススメします!

f:id:feel_MX:20190920185010j:image

やっぱりオンラインプレイは良いですね。CPUとプレイするよりもうまく連携が取れて面白いです。ただこうなってくるとストーリークエストは1人でしかプレイ出来ないのが残念です。オンライン協力プレイを1回やってしまうと1人でCPUとプレイするのが味気なく感じてしまうんですよねぇ。